無料CX・FX・暗号資産コラボセミナー

メイン画像

第一部:2022年に訪れる暗号資産の展望
第二部:弊社アナリストよりCX·FXの注目銘柄の紹介
2022年に訪れる暗号資産の展望
日時

2022年1月22日(土)

  • 13:30開演
  • 15:30終了予定

参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
電話番号:0120-301-052

講師プロフィール

講師画像

YUTACardanoアンバサダ/税理士公認会計士氏

クリプト系公認会計士税理士。

2017年に投資対象として興味を抱いた事から初めてビットコインを購入。

その後、Cardanoブロックチェーンの技術力の高さや
「経済的アイデンティティのない数十億人へ経済的アイデンティティを与えるツールを提供する」
とのビジョンの感銘を受け、Cardanoブロックチェーンへ注目する。

現在は多くのブロックチェーン関連の文書や動画の翻訳活動を行い、
1000人以上のADAホルダーサポート経験し、数十回以上オンラインオフライン開催あるいは講師出演を行い、
2500名超のCardanoコミュニティチャットモデレート、税務アドバイス等を行っている。

Twitter

暗号資産が生み出す今後の世界経済を徹底解説!

2021年に大きくパフォーマンスが出た投資対象と言えば!?

米国株や暗号資産で、
大きく利益を得た個人投資家の方々が多いのではないでしょうか。

特に暗号資産に代表されるビットコインやイーサリアム、
そしてカルダノ。

投資対象としてのその値動きの大きさに魅力を感じ、
取引されている投資家やトレーダーの方も多いと思いますが、

そもそも利便性があり、世界的に流通する可能性を秘めている
【2022年の暗号資産の展望】
をテーマにYUTAさんにご講演をして頂きます。

果たして、世界中の人々が通貨として使い出す未来は来るのか?
そして、中央銀行によるデジタル通貨(CBDC)は暗号資産を駆逐するのか?

暗号資産やブロックチェーンが持つ、
【世界を変える大きな可能性】
【今年訪れる日常的な変化】
について語って頂きます。

また、暗号資産によって得た利益、
その気になる税金部分についても語って頂きます。

どのように計算すれば良いのか?
申告しないと何が起こるのか?
今後暗号資産の税制はどのような方向へむかっていくのか?

暗号資産の未来を読み解くヒントとなるように、分かりやすく解説させて頂きます。

そしてセミナー中には、弊社の取り扱い商品の中から、
注目銘柄等もご紹介をさせていただき、今後の見通しなども解説させていただきます。

資産運用をこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。

よくあるご質問

Q.投資初心者なのですが、セミナーに参加しても内容が理解できるでしょうか?
A.初心者の方にもわかりやすく、シンプルに説明いたしますのでご安心ください。
Q.セミナーの視聴費用はかかるのでしょうか?
A.今回のセミナー参加費用は特別に0円にしました。
ですので、一切のご負担なくセミナーに参加することが可能です。
Q.時間の都合が合わないのですが、次回の開催予定はありますか?
A.次回の開催は全くの未定ですが、お申込者の方々には当日のセミナー内容を録画した様子を差し上げます。ご安心ください。
Q.当日視聴したら後日動画をいただけないのでしょうか?
A.もちろん、録画もお渡しします。当日セミナーの復習としてご活用ください。
Q.ZOOMでの視聴が初めてなのですが、事前の準備は必要ですか?
A.事前にアプリをダウンロードしておいて頂けますと、ご視聴はスムーズです。

※ご参加される方のZOOM事前準備

ZOOMアプリのインストール

本セミナーではZOOMというオンライン会議システムを利用して開催します。

ZOOMではアプリとブラウザの2種類の利用方法があります。

ZOOMのアプリケーションをインストールしていただけますと、
スムーズにセミナーへご参加いただけます。

また、ZOOMシステム要件はこちらをご覧ください。

アプリのインストールが制限されている場合はブラウザからご視聴することが可能です。

ご視聴いただけるブラウザはオペレーティングシステムによって異なりますので、
こちらのサイトをご覧ください。

※本セミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室・退出自由です。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切にお取扱いいたします。 サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
※他の参加者に対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
※CXとは商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引のことです。

電話番号:0120-301-052